(YOU TUBE)より 「I'M LEAVING YOU」
このバンド、大、大好きでした~~!!
とにかくノリが良いっ!!
今でも 車の中で 聴いちゃうぐらい 大好き!!
84年 「LOVE AT FIRST STING」
このアルバムも ハズレがないですね~~!!
全曲、好きです!!
(YOU TUBE)より 「COMING HOME」
このサイドギター?の ルドルフ・シェンカーが 好きで...
でしゃばらず、常に リフを刻んでいる お兄ちゃんが 大好きだった・・・
ボーカルの クラウス・マイネも 良かったな・・・
この方の バラードは 天下一品です・・・
(YOU TUBE)より 「STILL LOVING YOU」
(YOU TUBE)より 「ROCK YOU LIKE A HURRICANE」
(YOUTUBE)より 「BAD BOYS RUNNING WILD」