行ってきました、Queensrycheの ライヴにィ~♪
23日の 赤坂BLITZで~~♪
いやぁ~~~、 もう 行って良かった!!
ジェフの声、 最高っ!!
あのハイトーンボーカルに 衰えなしっ!!
と言っても 全盛期のジェフを ナマで観たことないので、 何ですが・・・・
でも しっかり 唄ってましたよ!!
よくライヴと CDと 全然違って え~~?って いう落胆も なかったし・・・
こっちも 歳食ってるけど アーティストの皆さんだって 同じこと。
残念ながら オリジナルメンバーは ジェフ一人だったのかな・・・
ここ最近の Queensrycheを 知らんから・・・・
バンドメンバーは 若返ったけど ジェフも 頑張ってるんだなと 感動しましたよ~♪
しかも ジェフが サックスを持ち出してきた時は ビックリ。
いや~、 HRにサックス。。。
時代も 変わるもんだ・・・
久しぶりの ツーバス、 ツインギター、 懐かしかった・・・・
シンプルで いいライヴだったと思います。
全盛期のころだったら
こんなこじんまりとしたところでの ライヴなんて 信じられなかったけど、
このくらいの キャパの ライヴが いいなぁと 実感しました♪
200人もいたかな・・・
肉眼で はっきり見えたし。
記念に残る ライヴでした(はなまる)
PS。 帰りがけに スタッフに 「パンフはありますか?」と 聞いたら
きっぱりと 「ありません」だって~~~。
は~、 欲しかったな~~
