ひょえ~~! 悩みに悩んで とうとう 行くことに決めましたっ!!
何って クイーンズライチの ライヴに ですよっ!!
8月22、23、24日と 東京二回、大阪と 来日するんですね~~!!
もうだいぶ前から チケット売ってて ず~~っと 行こうか 悩んでて・・・
だって もう15年くらい
こっち系のライヴとか コンサート 行ってないんだもん。
緊張~~~!!
しかも オールスタンディングだし・・・
アラフォーの 私には きついかしら・・・
でも 他の方々も どうなのかしら・・?
同じ年代?
く~~っ!! ホント 悩んだけど でも この方たち、
また来日してくれるかわからないし・・・
もう~~、行っちゃうもんね~~~!!
23日に 参戦です。
もし 後ろのほうで うろちょろしてるのが 私です・・・