明日のコラボイベント | 占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

あなたが自分らしく幸せを感じる生き方を一緒に見つけましょう
〜人生はクリエイティブ・人生の主役はあなた〜
 占いをツールとしたカウンセリング

対面カウンセリング
各種講座

四柱推命
九星気学
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス



いよいよ明日、王寺 達磨寺方丈にて、
 @nagomi858 和みのすみさんとのコラボイベント✨




夢を形に叶えるビジョンマップイベントを開催します。

和みのすみさんと私は高校の同級生。


色々な経緯を得て現在の状況にいたります。


36年後にこのように一緒に
「夢」や「幸せ」についての人生観を発信することになろうとは夢にも思っていませんでした。




100歳時代と言われる折り返し地点を過ぎた私たち。


お互いに様々な経験をして陰陽☯️あわせ持つ心に至ったからこそ、それを必要とする方に何かの方法で届けたい。

和みのすみさんからの提案で明日のイベント開催が決まりました。




今回のイベントは少人数。

特別で1日限りだからこそ、集まった方たちのシンクロニシティをとても楽しみにしています✨


参加者の方にとって、未来の自分と語り合い、道がひらくきっかけになれば幸いです。






運命を変えた私のシンクロニシティのお話もできたらと思います🍀☺️