王寺町チャリティーマルシェ | 占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

人生のテーマ目標を見つけ本来のあなたの生き方をコンサルティングします
 
対面鑑定&カウンセリング 

四柱推命
九星気学
数秘術
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス



和がひろまるマルシェ✨️
大盛況でした。




年が明け突然の震災で被災された方に対する想いが集約された1日でした。
短期間でここまで成し遂げられた 和がひろまるマルシェの実行委員の方々の行動力に頭が下がります✨️



そして、微力ながらも叶莉屋もブログ、SNSでの発信で、「投稿を見て来ました」と言って会いに来てくださった方々にお礼申し上げますm(_ _)m
地元ということもあり、家族、親戚、同級生、後輩、高校の先生にも会えることができて、私も楽しい時間となりました。



叶莉屋占いブースでは、占いをお勉強された生徒さまによる占いと、薬膳茶の販売🥞🫖𓂃 𓈒𓏸



そして米粉パンは、あっという間に完売でした✨️
占いデビューされた生徒さまも含め、皆さん10名以上の鑑定本当にお疲れ様でした✨️


私もマルシェではお昼休みに、美味しいお弁当、ハンドドリップ珈琲☕️を楽しみました。



写真にもあるように、 @kimiiro_art_0205 さんの北海道のハレクラニの木🌳のチョークアートに一目惚れ😍💘自宅玄関に飾っています。




当初声をかけていただいた時の想像をはるかに超える規模のマルシェとなり、来場していただいた方に楽しんでもらえるような取り組みやイベントもあり、サプライズで王寺町のアイドルキャラ、雪丸くんも来てくれました🤲



震災の被害を考えると、なかなか本気では楽しめるかな?と思ったりもしましたが、せめて私たちが笑顔でエネルギーを燃やして力になることをしていくことが、復興の第1歩にきっとなると信じています✨️🔥

人を助けるエネルギーがまたエネルギーを生み出して、そこに気づきも生まれます。
貴重な体験をできたことに、心から感謝いたします。



支援はこれだけでは終わりません。
今後、復興にかかる時間、まだまだ先はながいです。

この貴重な体験を忘れずに、これからも支援の意識を保っていくことが大切だと思います。

ありがとうございます😊🙏🍀