ジュリの3年前の写真が出て来ましたほれぼれ~好きよジュリ☆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ... | 占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

あなたが自分らしく幸せを感じる生き方を一緒に見つけましょう
〜人生はクリエイティブ・人生の主役はあなた〜
 占いをツールとしたカウンセリング

対面カウンセリング
各種講座

四柱推命
九星気学
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス

この投稿をInstagramで見る

ジュリの3年前の写真が出て来ました✨ ほれぼれ~💓 好きよジュリ☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近、夢をよく見る🌃 ジュリと、20年前に亡くなった祖母が昨夜夢に出て来ました。 まるで毎日一緒にいてたときみたいにふつうに。 私はおばあちゃん子でずっと一緒にいたからね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 深い意識の底の方… 潜在意識ではいまもずっと一緒にいて、ジュリも祖母も、私の意識の世界からはいなくはなっていないんだなぁ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この世で形ある姿で生かされてる不思議。 姿形なくとも、だれかの意識のなかで生きてるうちは、生は終わってはいないんだね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そしてその意識は深いところでは、皆、繋がっている。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 意識は目にはみえないし形もないけど、確実にあるなら意識の在り方は大切にしたいものですね🌟 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 日々リスクを負いながらも労働してくださっている方々に感謝します! #シンクロニシティ #意識高く ㅤㅤ #ゴールデンウィーク #ゴールデンレトリバー #おうちにいよう #ジュリのいた毎日 #おうちにいるだけで幸せだったよ #親友 #いつも一緒 #ずっと一緒

珠莉shuriとジュリ(@happyshuri)がシェアした投稿 -