お正月☆家族の時間 | 占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

あなたが自分らしく幸せを感じる生き方を一緒に見つけましょう
〜人生はクリエイティブ・人生の主役はあなた〜
 占いをツールとしたカウンセリング

対面カウンセリング
各種講座

四柱推命
九星気学
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス


お正月のお節やお雑煮も、ひととおり味わって。

シンプルなご飯が恋しくなってきた3日目の今朝は、白ご飯に菜の花の味噌汁、大根葉とじゃこの常備菜で一汁一菜のメニューにしました。


色々な味付けのご馳走に慣れた身体も心も、どこかホッ…としている感じです。


午後からは、弟家族と両親が遊びにきて、ジュリの散歩に近くの公園へ…。
ジュリ、すごくうれしそうです💓

上のお兄ちゃんが早くも声変わりをしていて、半年も会わないと、子供の変化はこんなにも早いものなのか~、と驚いてしまいました。


シーソーを見つけて、すぐに飛び乗る甥っ子たちと、一緒に遊びたいシニア犬ジュリさん✨
甥っ子たちよりも年上姉さんですが、
若者に負けじとがんばってます!



次は、ジャングルジム♪
これも、ムリだよジュリさん……💦




甥っ子たちは、初めて訪れた公園を探検するように、先に先に歩いて行ってしまうので、ジュリさん必死に(うれしそうに)追いかけていました。


自宅 兼 サロンに戻っても、甥っ子たちはすかさず「占いして~🎶」と好奇心満載✨

何なに?
恋占いはまだ早いんじゃない?!

なんちゃってタロットを伝授いたしました(笑)❤

なかなかの手つき!
占い師の甥っ子の将来は、カリスマ占い師かしら?(笑)

ちょこっとお遊び占いをしてあげて、

夜ご飯は近くの美味しいお寿司屋さんへ🌟


今年も、のどかで穏やかなお正月を過ごすことができました四つ葉


大きくなってもいつまでも、叔母さんに会いに来てね音符
(リアル恋占いしてあげるよ晴れラブラブ)

  あなたが主役になる空間

隠れ家サロン 叶莉屋~kanariya~
 
花  花  花  花  花
 

 

~奈良 隠れ家サロン 叶莉屋 kanariya~
 
LINEからのご予約も承っておりますピンク薔薇
↓種抜き紅棗 入荷しました↓
リラックスティー「美眠」

BASE叶莉屋ネットショップ

 

     日常・わんこの写真を掲載中ですゴールデンレトリバーコーヒー