happyハロウィン☆コラボ展 | 占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

あなたが自分らしく幸せを感じる生き方を一緒に見つけましょう
〜人生はクリエイティブ・人生の主役はあなた〜
 占いをツールとしたカウンセリング

対面カウンセリング
各種講座

四柱推命
九星気学
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス


ならまちのカフェ「にこちゃん堂」でランチしてきました。


12月6日まで開催中の絵画展

三木 愛奈と珠莉のタロットメッセージコラボ展
しています✨

ランチは秋の食材たっぷりの小鉢ランチ💓
ご飯は黒米と玄米の二色ご飯✨


食後はハロウィン☆の日だったので、カボチャタルトとスペシャル珈琲をいただきました。


友人と従妹の愛奈ちゃんも一緒の、スペシャルな1日になりました☆



キラキラ✨ガラスの珈琲カップハート

店内のインテリアもオーナーサヨコさんの個性が光っていて、スペシャルな空間でつい長居させていただきました✨





今年で3度目のコラボ展

にこちゃん堂✨オーナーサヨコさんにも毎年、感謝ですペア♡ペア♡ペア♡




1階の壁に飾っている大きな絵画、小さな絵画は、すべて従妹の愛奈ちゃんの作品です。
三木愛奈ちゃん

小さな絵画は私 珠莉のタロットメッセージがつけられているので、いま気になる絵画を見つけて、そのメッセージを受け取ってみてくださいね。
私 珠莉です


必要なタイミングで、メッセージを届けることができますように✨

happyハロウィン☆


 叶莉屋~開運~

 
あなたが主役になる空間
隠れ家サロン 叶莉屋~kanariya~

花  花  花  花  花
 
LINEからのご予約も承っておりますピンク薔薇
↓新しい紅棗 入荷しました↓
国産レモングラスティー
ドライフルーツティー

BASE叶莉屋ネットショップ


 

     日常・わんこの写真を掲載中ですゴールデンレトリバーコーヒー

 

~奈良 隠れ家サロン 叶莉屋 kanariya~

ご新規の方も

お気軽にお問い合わせください花