国産レモングラスティー☆美容院へ | 占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

あなたが自分らしく幸せを感じる生き方を一緒に見つけましょう
〜人生はクリエイティブ・人生の主役はあなた〜
 占いをツールとしたカウンセリング

対面カウンセリング
各種講座

四柱推命
九星気学
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス


国産レモングラスティー☆新たにショップに追加いたしました四つ葉

ルイボスベースでノンカフェイン




ふんだんに良質の国産レモングラスを使っているので、レモングラス大好きな方には超オススメです✨


レモングラスハーブの効能✨

消化作用
美肌
抗菌
免疫アップ・風邪予防
便秘改善
鎮痛 解熱
利尿
血圧
コレステロール抑制

食事と一緒に飲んでいただくのがオススメです。
国産レモングラスティー☆ノンカフェイン


そして先日、同級生が九条に美容院をオープンしたので、行って来ました✨

レスポワール

隠れ家的な雰囲気…きらきら!!

シックで落ち着いた大人な店内で、ゆったりマンツーマンで対応してくれます。


職人気質な友人は備品や空間にも、とてもこだわってシンプルでも気に入った一点ものを入れてもらったそうです✨

わたしも放置しっぱなしだった髪を、すっきりレイヤーにカットしてもらいました。


髪の色が真っ黒なのは、薬膳のお仕事をすると決めてからカラーもパーマもすべてやめました。

白髪染めも一度もしたことがないのですが、じつは昔、若白髪に悩まされていたのが、30代半ばからはすっかり黒髪に戻って、白髪がなくなったのです。

白髪って本当になくなるの?とよく聞かれますが、

はい、なくなります✨

美容師の友人には、白髪染めがなくなると商売上がったりだ!なんて笑いながら言われましたが(笑)

白髪対策には、やはり食生活と血流、これに尽きるとおもわれます♪


コソッ(´-┃✨血流対策の薬膳茶もありますよ✨
【潤uruosu】


髪型が変わったので、プロフィール写真も変更してみました電球






甘いものも大好きなんだけどね♪ゴールデンレトリバー花


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ならまち カフェ「にこちゃん堂」で
画家 三木 愛奈 個展で
私 珠莉とのタロットコラボ展開催中です
詳細はこちらから


叶莉屋~開運~

 
あなたが主役になる空間
隠れ家サロン 叶莉屋~kanariya~
 
 
~奈良 隠れ家サロン 叶莉屋 kanariya~

ご新規の方も

お気軽にお問い合わせください花

 
 
花  花  花  花  花
 
LINEからのご予約も承っておりますピンク薔薇
 
 
↓新しい紅棗 入荷しました↓
国産レモングラスティー
ドライフルーツティー

BASE叶莉屋ネットショップ


 

     日常・わんこの写真を掲載中ですゴールデンレトリバーコーヒー