一日中雨、洗濯ものは明日にお預け"(-""-)" たまった書類処理とかしよっか(-ω-)/

 

こんばんはニコニコ

 

今日の雨雲レーダ

関東以南の太平洋側がいつ見ても

真っ赤になっとる

これは夕方5時ごろ

雨雲レーダー(実況)

 

我が県でも大雨の警報が出てましたが

それどころの雨ではなさそう

 

夜にかけてということもあり

心配ですね💦

 

みなさんのところは大丈夫ですか?

 

無理をしないで

危機管理をしながら

いざという時は躊躇せず安全なところへ避難しましょうお願い

 

 

今日は雨の一日傘

明日は晴れなようで

夫婦二人だけの洗濯物は明日にしよう爆笑

 

そして外に出かけることはあきらめて

たまってる書類整理とデーター整理電球

目がしょぼしょぼになり老眼には辛いものです爆笑

 

データー整理の中には写真の断捨離も

が、写真あるある

紙もデーターも見だしたら

長引くというね驚き

 

出来の良くない写真も思い出凝視

というか、行動確認にもなるし

全部は捨てられないのです爆笑

しようもない写真も取ってしまう始末

 

断捨離にならないじゃないか・・・真顔

 

 

この前、バラ園のブログで赤いバラばかり貼りました

 

ほかにもバラの写真がありますので

記録のため貼っておきますピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分くらいで見て回りましたが

あと30分は居たかった・・・

 

本当はもうちょっと考えて撮りたいのですが爆笑

いつも短時間でパパッと勘で撮ってますカメラ

 

日差しが強すぎでOTOUには辛いそうなので

仕方がない魂が抜ける

 

 

次男、来週から能登で

1カ月の実習なんだそうです・・・ガンバグー

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ