やることが普段の倍以上で疲れ果てるBBA(;^ω^) 金沢市富樫のバラにウキウキ(^^♪

 

こんばんはニコニコ

 

23日から長女が孫を連れて帰省しておりますニコニコ

ゴールデンウイーク中に3日間いましたが

今回は1週間、29日に帰ります泣くうさぎ

 

日々劇的な成長で驚くばかり爆笑

 

一応3人の子育てをしてきたのですが

その時は余裕なく

折々の成長を

リアルで感じ取ることができませんでした汗うさぎ

 

今は少しの瞬間でも見届けられてるような気がしますニコニコ

それがBBAの余裕なのか、とも凝視

 

ちょっと手を貸すだけですから・・・

 

それだけなのですが

夫婦だけの生活とは違い

私のやることが倍以上になっててんてこ舞い魂が抜ける

超お疲れの私ですが

赤子のやることなすことが超可愛く

その一挙手一投足を

みんなでわちゃわちゃしながら喜んでおります爆笑

 

 

そんな忙しさを分かっていたので

赤子が来る前に

毎年観賞してる金沢市富樫のバラ園に

金沢大学薬学類シャクヤク鑑賞会の後

行ってきました車

 

去年春のバラ観賞

 

こじんまりとしてるのですが

約160品種 約1800本のバラが植えられています赤薔薇ピンク薔薇

増えてますね~

 

観て回るのに我が夫婦にはちょうどいい広さですキラキラ

こちらの公園は背景がよい

今年は赤い花に目がいっちゃいます

自由な赤いバラ

おばさまと赤いバラ越しの民家の住民がうらやましいなあと・・・

ノスタルジックな感じの赤いバラがいい

赤いバラのアーチ

房咲きの赤いバラ

3本の赤いバラ

一本の赤いバラ

今回は赤いバラを中心に貼ってみましたキラキラ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ