見知らぬ電話番号からの電話! 笑笑の笑!ワタクシの写真v( ̄Д ̄)v 

 

こんばんはニコニコ

 

今日の夕方

見知らぬ電話番号からの電話笑ううさぎ

そういう場合はワタクシ決して出ませんパー

まずサーチしてみます

そしたら掛け主は分かりませんでしたが

問題がなさそうな番号うさぎ

でも折り返し掛けなおすこともしませんパー

 

いつもなら、、、

 

でもこの時期、書類提出が多いこともあり

何か不備があったのかと心配になり

思い切って電話してみました無気力

 

そしたらなんと、

 

NHK金沢放送局です、と

おーっ、掛けてきた電話の主はNHKだったのか爆笑

 

キレのいい声・・・もしかしてアナウンサーの人かな?

電話の奥で

女性の方なんだけどOKAAさんに電話した人いませんか~?

たぶん写真、、なんて声が聞こえてました・・・

 

ちょこっと写真投稿したことをお話したら

掛け主が今本番に出てますんで、ということ爆笑

 

やっぱり~~~

 

成り行きが分かったような・・・笑ううさぎ

 

そして思った通り

私の写真が放送で使われていました爆笑

 

こういうメディア投稿というのが初めて凝視

いつも観てる夕方のニュースで

写真投稿のお題が「らんまん」ですルンルン

 

先日アメブロに投稿しました

金沢大学病院の

のとキリシマツツジの写真キラキラ

 

の、この投稿写真がテレビに映ってました~キラキラ

なんか嬉しかったです爆笑

 

 

今日は孫に会いに行って来ました車

って、実は週一に会ってます爆笑

最近時間が空いたらお花見に出かけているので

今週は行かないでおこうと思ってましたが

長女から催促があったのでニコニコ

 

毎週のことですが

最初ガン見され泣かれてしまいます爆笑

お婿ちゃん似爆笑

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ