どうか寒くならないように(T_T) 買ってよかった石油ストーブ(((o(*゚▽゚*)o))) ナベヅル観られてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんばんはニコニコ

 

来週、この冬一番の寒気が居座るようですねネガティブ

日中も氷点下の厳しい寒さとなる日もあるようで

どうかそんなに寒くなりませんようにお願い

 

ということで

危機管理しておかないといけません凝視

 

我が家は長女の赤子と右麻痺身障者のOTOUがいます真顔

あまり外に出なくてもよいように

食料の備蓄もしておかないとね・・・

 

あとは停電になった時の用心パー

この冬、赤子がいるということで

ずっと迷ってた石油ストーブを手に入れましたグー

 

やっぱりあったほうが安心できます

今まで灯油缶1缶のところをもう1缶増やして

灯油を40リットル買いに行ってきました車

 

これで停電時の寒さ対策はバッチグーOK

 

 

去年も欲しいと書いてた石油ストーブ

 

念願の電気のいらない石油ストーブが我が家に

 

 

実は新しいカメラを手に入れましたカメラ

私にしたら大金札束

後日そのことを書きたいと思いますが・・・

 

 

今日、買い物ついでに車から

通りがかりのものでも撮ろうと

カメラを持って出かけましたが

グッドタイミングのワンチャンで

我が地では珍しいナベヅルを発見乙女のトキメキ

 

実は今季初めてコハクチョウを観に行ったのですが

混じって一羽だけナベヅルがいたんですよね

観ることができてラッキーですチョキ

 

 

去年もナベヅルがいたのですが

毎年来るようになったのかも

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ