もう20日だよΣ(・ω・ノ)ノ! 我が家みんな元気にしております♪ 孫育て全力投球v( ̄Д ̄)v 

 

こんばんはニコニコ

 

お久しぶりですうさぎ

12月はやはり過ぎていくのが速い驚き

もう20日汗うさぎ

 

今月に入って

ブログを初めて投稿できそう・・・

前回は11月30日のこれ

 

書いては中途半端になってるブログがいっぱいありますが

今日は何とか投稿したい爆笑

 

 

我が家ですが全員元気にしておりますニコニコ

 

次男今月は大学の病院での実習ですにっこり

下宿先と目と鼻の先なので

下宿先に戻っていますうさぎ

 

雪が積もってきたので

昨日スコップやらワイパーやらを取りに来ましたうさぎ

こちらの積雪は大したことはありませんが

今季初の積雪ということで結構渋滞してたそうです汗うさぎ

 

長女はまだこちらに居ますにっこり

8月下旬に里帰り出産で帰って来て

10月2日に出産

こっちに来てそろそろ4か月になります無気力

 

慣れてきましたが

里帰り出産にしたら長いですよね爆笑

 

多分、お婿ちゃんが1月に転勤になるといわれてます無気力

行ったり来たり引っ越すのが大変っていうことで

お婿ちゃんの了解のもとでこっちに居座ってますが

お婿ちゃんのご両親から見たらどうなんだろうか・・・

心配してるだろうな、と

私もいささか心配してます驚き

 

が、赤子を預かってるからには

わが夫婦、孫守を全力投球でしておりますよだれ

孫ファースト目がハート

この少子化かつコロナ禍のご時世

赤ちゃんと接することができるありがたさを

全身で感じておりますにっこり大泣きおねだり

 

おかげさまでワタクシ2キロ減量できました爆笑

立ってる時間が多く

しかも立ったりしゃがんだりの繰り返しで

足の筋力が鍛えられ

足首が細くなったような・・・

いい感じですニコニコ

 

そして我が身の保全のため

慢性疾患の治療も始めました

先は長くなりそう・・・

 

なのでブログを見る時間が大幅にカットされてます真顔

そのうえパソコンが古かった故

重すぎて使いづらくなおさら遠のいてました驚き

 

けど、そういうわけにはいかない凝視

 

中古のパソコンを探してやっとゲットすることができました爆笑


第4世代 Core i5 メモリ8GB 新品SSD:512GBのノートパソコン

中古とはいえ機能ばっちりサクサク使えてますニコニコ

3年は頑張っていただきたい無気力

そして次は新品のが欲しいキラキラ

 

ちなみにiPadミニも持ってますが

ブログはパソコンがいいんです爆笑

 

 

明日からブログの時間を増やしていきたいチョキ

わっ、ブログ投稿が20日に間に合わなかった、、

明日になってしまった😱

 

 

最近の赤子面白写真

眉がつながってるように見えるよ爆笑

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ