努力しないで儲けたお金はロクなことにはならない、、とは思うけど(一一") 経験しなければ分かんない(^_^)/

 

こんばんはニコニコ

 

あぶく銭を経験してみたい。。。

3年前のブログ

大学3年を2留年した長男の授業料を完了

お祝い気分で年末ジャンボを20枚買ってましたうさぎ

どうだったか?

・・・もち当たらないよね~~~爆笑

 

そんなこんなではありますが

あぶく銭かあ札束

何だかまたスイッチが入ってきましたニヤリ

 

10枚3千円

みんなに内緒で買っちゃおうかしら?

あぶく銭を手にしたら

私どうなっちゃうのか?やっぱり経験してみたい無気力

私はポーカーフェイスでいられるのか・・・真顔

 

やっぱ宝くじ売り場で買わないと雰囲気味わえないよねよだれ

そういえば昔東京に行ったとき

JR有楽町駅中央口宝くじ売り場で買ったこと

今思い出しました無気力

当たんなかったけど、ね真顔

 

さて、どこの売り場に行こうか・・・ニヤリ

 

 

当地、今日も20℃くらいの温度で暖かかったのですが

明日から気温が上がらない怪しい天気で

明後日は最低が3℃で最高が8℃だそう

冬が来るーーー😱

 

26日は暖かい空気と寒い空気が戦ってましたが

ダークな雲が垂れ込めてきたのですが

このときは暖かい空気の勝ち

天使のはしごが薄っすら見えてましたキラキラ

 

でも当地明後日からとうとう暗い冬型の天候になるんですね泣くうさぎ

 

 

これは去年12月の

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ