幸せ者の赤子だぜ♪ 金沢駅正面からの外観を車から撮ったどー、今更ながらだけどね・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

こんばんはニコニコ

 

赤子のう〇ち問題うんち

どうも3日周期の排便なようですうんち

一旦出たら

追いう〇ちの上に追いう〇ちうんちうんちうんち

一家総出でのおむつ替えうんち

長女の手はう〇ちまみれうんち

それでもう〇ちが出たら嬉しくって、みんなニコニコ爆笑

 

我が家はみんなで赤子の子守りをしてますにっこり

医学生の次男も抱っこしてあやしたり

おむつ替えもしてますニコニコ

抱っこの仕方もだいぶ余裕が出てきて

上手く合わせてできてます拍手

 

 

昨日は長女の母乳外来へ行ってきました車

出てないと思ってたお乳

まあまあ出てるらしい

乳腺炎の一歩手前だったそうで

どうも赤子の努力が足りないらしい?

母乳は相互努力が必要なんですね爆笑

 

長女が母乳外来へ行ってる1時間くらい

雨が降ってたので散歩は無理ということで

街中をドライブしながら散策車

 

尾山神社の真ん前を車で通ってみた車

ここは車で通らない方が良い、な

金沢城公園の石垣、本丸当たりの紅葉ですが綺麗

そして初めて金沢駅の正面全体を車から撮ってみましたカメラ

なるほど・・・甲羅みたいな

何気に通ってはいたけど全体像はこんな感じなんですね爆笑

 

これは2017年10月だったかな?5年前に撮った写真カメラ

金沢駅、こちらの高校生は金駅(かなえき)と言ってます無気力

鼓門、素敵ですねキラキラ

飲み会に行ったとき撮った写真だったわ爆笑

 

 

2018年に書いたブログ・・・驚き

 

私にとっての金沢駅は・・・

飲み会に行ったときお世話になるところ、ですチュー

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ