用事で行った金沢駅構内、鼓門は3回くぐりました笑

 

こんにちはニコニコ

 

金沢駅が新しくなってから

ホームに降り立ったことが3回ありますルンルン

 

春夏秋冬

鼓門は見ごたえがあり

どれもきれいだとは思いますが

雪が積もっている時の鼓門は格別だと思いますキラキラ

実際見たことありませんが・・・もやもや

 

小林麻耶ちゃんのお友達のkoyumiちゃんが金沢出身ということで・・・

もしかして、麻耶ちゃんこのブログ読んでくれたりして照れ

 

 

高校3年生の末っ子次男

今日は口内炎がひどく

お医者に行くため高校はお休みしました真顔

 

その末っ子は浪人確定ですが

OKAAの子育ては高校で終えると決めているので

 

今年度はOKAAの好きなことをしてみたいグリーンハーツ

 

そんなお金どこにあるんじゃ・・・

と自問自答しそうですがタラー

 

OKAAの今年の目標の中に

旅をするというのがありますが

その中で

金沢をゆっくり観光する

というのがありますおねがい

 

あちこち回るのではなく

歩いて行ける界隈をDEEPに攻めてみたいニヤリ

 

そんな観光をしてみようかと!!

 

 

やればできるんだって拍手

最後まで読んでいただきありがとう合格

 

いいねをして頂けたら次の励みになりますニコニコ

よろしくお願いします照れ