今は紅葉してきてるかな? 赤子と長女がいて好きな時間に外出できないや(>_<) 赤子は可愛いがちょい不満ヽ(`Д´)ノ

 

こんばんはニコニコ

 

そういえば金沢城公園に行った際

金沢市太陽が丘のメタセコイア並木も観てきました車

10分ほど流しで撮っただけ~だけど爆笑

 

11月9日、記録のため貼っておきますキラキラ

まだ緑の部分が多いですね

実際に観るとホント綺麗なんです

日の入り方で雰囲気がかわって・・・

太陽が丘の並木道はカーブの多い所なのですが唯一の直線

一週間たった今は紅葉がずいぶん進んでるのでしょうね・・・

 

 

これは以前撮ったメタセの葉っぱの比較写真があります

 

金沢市太陽が丘はメタセコイア並木が有名ですが

アメリカ楓も綺麗なんですキラキラ

並木になってます

 

足早に撮ってきましたが、まあまあでしょう・・・爆笑

 

 

長女が里帰り出産で我が家に来て

今月末で3カ月になります無気力

赤子を産んで1カ月半

 

お世話できることは喜びも一入ですが

私自身の時間がなくなるというね~泣くうさぎ

 

OTOUは喜んで子供たちの要望に応えたりがりますが

やるのは私

赤子は可愛いのですが何だか疲れてきました汗うさぎ

 

自分の好きなことが出来てない、、からか、なチーン

で、好きな事って何だ?ですが爆笑

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ