大事を取って今週は下宿先に留まるということだ( ̄ー ̄) この先このような状態はいつまで続くん(。´・ω・)?

 

こんばんはニコニコ

 

帰ってくるはずの次男が帰って来ないという・・・

 

 

お母さんどうしたん?

赤ちゃんオレ、濃厚接触者の濃厚接触者

お母さんんんっ?

赤ちゃん彼女がバイト先で濃厚接触者になった

お母さんえっ?

赤ちゃん彼女のバイト先の店長が罹ったらしい

お母さんで、彼女とは初めて聞いたが・・・

赤ちゃんあっ、ゴメンゴメン、、塾バイト仲間の彼女居る、まだ言ってなかった

お母さん彼女って飲食じゃ?

赤ちゃん掛け持ちしてる

お母さん彼女検査は?

赤ちゃんこれからやと思う、症状はない、オレもない

お母さん店長の濃厚接触者が彼女でその濃厚接触者が次男ちゃんっていうことやね

赤ちゃんそっ、だから大事取って今週の平日は帰らん

お母さんご飯作ってあるし、そっち持ってくわ

赤ちゃんうん

お母さんあとこっちに置いてある荷物もそっちに持ってくよ

赤ちゃんありがと

 

我が家には今月開頭手術したばかりの

か弱きOTOUちゃんが居るので帰って来れない

大事を取るよね、次男は・・・

ということで、即、愛の宅急便の出動をしてきました車

 

 

そういえば、5月に彼女の存在に気付いてましたが、ねっ爆笑

 

 

濃厚接触者の濃厚接触者ネガティブ

そんな方が多いと思います魂が抜ける

 

知ってるか知ってないか、気付いてるか気付いてないかだけで真顔

 

今日はそんな連絡が回ってきて

次男が念のために帰って来ないということでしたが

知らぬ間に感染してる方が多いのでしょうね汗うさぎ

 

ホンマ、この先いつまで続くんだか・・・

 

 

近くの田んぼの緑が鮮やかグリーンハーツ

 

三浦春馬くんと田んぼの写真どっかで見たはず・・・

2018年『日本製』福島県での取材でしたね

雑誌「プラスアクト」公式で三浦春馬くん未公開写真もキラキラ

 

今日

甲子園石川県代表が接戦の末、星稜高校となりました野球

長女の母校なのでやはり嬉しいニコニコ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ