何の報せか、OTOUの検査前に来た次男! 今回は家事が面倒ようだ…OKAAちゃんが恋しいわけでは無いようだ(ーー゛)

 

こんばんはニコニコ

 

次男の失恋から2年経ったのか~泣くうさぎ

あんなこと、こんなことあったよねルンルン

そうそう、解剖実習もあったよね汗うさぎ

そのころ

下宿したばかりの次男がまた実家に居ついたんだったよね爆笑

その2年後の今

あんまり帰って来なかった次男がまたまた居つくようですうさぎ

OKAAちゃんが恋しくなってきたのかな?

ってことないよね爆笑

まっ、家事がめんどくなってきたっていうことなんでしょうけど爆笑

 
次男が帰って来たのは
OTOUのMRI再検査の前の夜
病気のことは何一つ話してなかったんですけどね凝視
何の報せか分からないけどタイミングが合ったようです笑ううさぎ
翌日のよる検査結果を直に話しましたうさぎ
 
やっぱ、脳の腫瘍って気になりますよね驚き
でも次男は平静を装ってました・・・
 
そんな次男に手術説明にも付き合ってもらって
OTOUもOKAAも次男が居ることに安心しましたニコニコ
 
が、次男は明日から試験試験試験滝汗
9月の本チャンまで暗記暗記暗記滝汗
 
これからは何やかんやで慌ただしくなりそうです笑い泣き
 
でも、日中家に誰もいないと・・・楽
普段できないお掃除に全集中できますパー
 
 
富山県南砺市福光の道の駅にちょくちょく行きますが
6月、福光ゆかりの版画家
棟方志功さんのはりぼて「棟方ねぶた」が展示されてましたキラキラ
記録のために…
 
 
 
 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ