会って10分も経たないのに濃厚接触扱いの私だが規則は規則(ーー゛) 無下に突き放せない(・o・)

 

こんばんはニコニコ

 

今日はOTOUの退院日キラキラ

今まで何回となく入退院してますので慣れたもの

と言っても11年ぶり

あっ、そうか半年前に実家母が退院してますからね

スムーズに終えましたニコニコ

 

 

そして、OTOUの具合の悪い時に

義母の調子も悪くなるというね真顔

 

 

昨日、施設に入ってる義母の病院付き添いに行きました車

施設からの付き添い看護師さんと現地で待ち合わせ

病院受付で落ち合いましたうさぎ

 

そして診療の受付

聞き取り時に義母の体温確認

そして再度確認

どうも微熱があるようです驚き

37.3度凝視

 

病院に入るときは大丈夫だったようなのに・・・

施設の看護師さんが言うには

施設から出るときも平熱だったようですが

診療受付でアウト無気力

 

ということで

義母と施設看護師さんと私の3人が

コロナ感染隔離待機所のテントに連れていかれました泣くうさぎ

 

しゃーないですよ

37.3度でも病院の規則は規則ネガティブ

 

で、心の声

何でよ、私義母と会って10分も経ってないのにあり得ん・・・チーン

 

でもそんなこと言えないよね

OTOUの代行で義母の付き添いに来てるから

無下に突き放せないし、しっかり勤めねばならぬパー

ということで心の声は封印して

テントで看護師さんとこんなとこ初めてだよねと

小盛り上がり爆笑

 

義母のコロナ感染の検査とか待機で1時間以上待たされて

大変だったけど、そんな体験もできました爆笑

その時間には他の待機者もいなくてそれはそれで安心でした爆笑

 

で、容疑も晴れて

懸案の診察の方にやっとこさ行くことが出来ました、とさ爆笑

 

それからまた長く待たされる総合病院ってヤツ魂が抜ける

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ