昨日のNHK『SONGS』出演のNiziU♪ とても良かったよヾ(*´∀`*)ノ カメラワークがベリーグー(^_^)/

 

こんばんはニコニコ

 

NiziUマユカちゃんの体調不良で

楽しみにしてた生放送のキャンセルが続々とあり

コロナ感染かなと思ってたらやはりそうで

その後ほかのメンバーも感染が分かり

その中にマヤちゃんも・・・泣くうさぎ

 

でもそれは仕方ありませんよねうさぎ

合宿生活だしみんないつも一緒

親も入り込めないくらい仲が良いみたいで

1人が感染するとどうしてもねえ凝視

 

で、マヤちゃんですが

発熱、喉の痛み、味覚症状が凄かったらしいのですが

食欲はあったそうです照れ

 

ホント食欲あるだけでも良かったと思いましたおいで

お母さんはすぐにでも駆け付けたい気持ちはあったようですが

それはねえ、難しい・・・

でも、LINEと電話でフォローして少しは安心できてるようです照れ

 

生放送は出演敵わずですが

NHK『SONGS』は録画放送キラキラ

 

ずっと前の予告から楽しみにしていましたルンルン

再放送:7月19日(火)0:50~1:35 ※月曜深夜です

ミイヒ リマ リオ マユカ マヤ 大泉洋 マコ ニナ リク アヤカ

 

さすがの大泉洋・・・さん爆笑

トークも楽しくマヤちゃんもいっぱいお話ししてましたよキラキラ

他のメンバーも、、

やはり選ばれた子たちなので呑み込みが早い

トークの方もずいぶん上達してて良かったです照れ

 

そして新曲『CLAP CLAP』と『Super Summer』『ASOBO』紹介

スタジオの感じとかカメラワークが抜群だった

もちろんNiziUのパフォーマンスも、ねグッ

 

40秒当たりのマヤちゃんの表情キラキラ

やはり演技上手な子だわスター

お友達の子が出てるだなんて

何だかこの歳でもテンション上がってしまいますルンルン

 

MV

 

 

今日は施設にいる義母の付き添いで

OTOUの代行で病院に行ってきました

施設の看護師さんもいるので気は楽でした

診て貰った箇所は問題がなく安心しましたが

他に良くないところが見つかり不安になりました

義母も一緒に聞いてたのですが

聞かされて大丈夫なのかなあ・・・と

 

やはり今どきのお医者さんは

患者に直にハッキリ言うんですね

99歳でも・・・

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ