石川県は陽性者709人、確かに多い、、OTOUはホッキスを取ったって喜んでたが(;・∀・)

 

こんばんはニコニコ

 

手術したOTOUの経過はよさげですニコニコ

今日、ホッチキスを取ったと喜んで電話がありました爆笑

んんっ?

開頭手術した後は

ホッチキスでパチンパチンするのか・・・おいで笑ううさぎ

面会できないし

自分で写真が撮れないOTOU

(ええかっこしいの人に頼めない性分のOTOU)

私、見たいのに見ることが出来ないじゃないか無気力

それ見て笑って怒られてしまいそうなので

まあいいです爆笑

 

 

さてさて、、

我が県コロナ陽性者が709人と過去最高になりましたネガティブ

観光地あるあるの我が県

どうしても観光客が多くなると仕方がありませんうさぎ

増えても去年一昨年のような驚きはもうありませんが

今後どうなるのでしょうか?

 

また行事等がなくなってしまうのでしょうか笑ううさぎ

うう~ん、悩ましい所ですよね凝視

 

久しぶにNiziU🌈

今日新曲が発表されましたキラキラ

『CLAP CLAP』ルンルン

今回はカッコイイ系なガールズクラッシュ

マヤちゃんも良い表情してますニコニコ

 

 

今日の生番組出演が

マユカちゃんのコロナ感染でキャンセルとなってしまいましたが

軽く済みますようにお願い

メンバーも関係者も罹っていませんようにお願い

 

その他の生出演番組がいっぱいキャンセルされてます

残念ですが仕方ありません泣くうさぎ

 

明日は我が身

自分でできる感染予防をしっかりしたいと思いますグー

 

NHKのSONGSは録画だから大丈夫キラキラ

楽しみですルンルン

 

 

あれからもう2年経つんですねえうさぎ

早いわあおいで

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ