壊れてるのかと思った!2回も病院行ってきたよ(ーー゛) 手術説明で少し明るくなったOKAAと次男そしてOTOU(・ω・)ノ

 

こんばんはニコニコ

 

先ずは

今日は手術説明の日でした凝視

 

なので、要るものとか今一度聞きたいと思い

OTOUの携帯に連絡しても繋がりません笑ううさぎ

 

何でだろうと思いながらも約束の時間に病院へ病院

 

OTOUが外来にやってきましたニコニコ

笑笑笑←笑うだなんて失礼な私驚き

だってOTOUが車椅子で偉そうにしてたから・・・

いや、普通にしてるんだけど何故だか私には笑えてきて爆笑

 

で、携帯の話スマホ

OTOUに繋がらいのよ、何で?

私ちょっと前にナースステーションに電話したら繋がったよおいで

でもOTOUには繋がらない笑ううさぎ

次男から掛けさせても繋がらない笑ううさぎ

OTOUも私たちには繋がらない笑ううさぎ

 

なので犯人はOTOUだ!物申す

設定を変に触ったのか疑わしいということで

一旦家にお持ち帰りして

あとで他の差し入れといっしょに持っていくことにしました車

 

家に帰って次男に見て貰っても

なんか変、どうにもならない・・・と笑ううさぎ

 

この時点でまだ携帯自体が壊れてるのかと思ってました真顔

 

分からないのにいじってても埒があかないと思って

即、最寄りのauショップへ車

受付しようと思ってたら

手をすりすりしながら店員さんがやって来ましたお願い

 

これこれこうなのよ・・・といい終わる前に

申し訳ありませんお願い

只今auでは通信障害を起こしてまして

繋がりにくくなっております、とお願い

だから手をすりすりしてたのねうさぎ

全国ですか?と聞いたら全国だというネガティブ

 

次に来た年配のお客さんも何か言いたげ・・・一緒でしょううさぎ

 

病院へ行っててニュースを見てなかったのですが

午後1時ごろにやっと

auの携帯が繋がらないということを理解しましたおいで

病院へは一度繋がったんだけどね

そういえば店員さんは全くとは言ってませんでした凝視

でもほぼだよね驚き

 

このコロナ禍

文明の利器が使えなくてマジ困ったもんだ凝視

我が家では不自由だけで済みましたが

もっと困ってる方もいるはず

ホントどうしたもんだ・・・無気力

 

入院患者は面会できないから携帯必須なんですよね汗うさぎ

切なくなってしまいます泣くうさぎ

 

で、私は元々壊れてないOTOUの携帯を

病院にまた持っていきました車

物を預けるのも

病棟の職員にわざわざ1階の待ち合わせ場所に来てもらって

病院の人も大変だわおいで

 

でもOTOUと話してるんだけど

面会に来ない方が病院は管理しやすいかも~論爆笑

 

 

さて、OTOUの手術説明ですが

ご心配いただき本当にありがとうございます泣くうさぎ

 

先ず画像を見ていただいて・・・

あ~~~、無理な方はスルーしてくださいねネガティブ

ど-ん😱

この手の画は反転してて左側が右側ですおいで

左に見えてるのが右側頭葉腫瘍

こんな感じで腫瘍があります真顔

髄膜腫というそうで大方が良性だということですうさぎ

でも稀に悪の方も😱

まっ、その時はその時で考えましょう汗うさぎ

 

これっ、私には大きく見えますがそんなことはないそうですうさぎ

もっと大きくなって症状が出たら大変

そして懸案の腫瘍の場所ですが

側頭部は血管が多くて難しいと言われてましたが

OTOUの腫瘍は上手い具合に血管を避けてるような・・・

なので、少しは楽なようですうさぎ

 

なのでなので、、

病院側はOTOUの手術の前に

もう一件違う手術が入るようですうさぎ

午前8時からと言われてたのが午後一くらいになるそうで

手術室から出てくるのが午後7時頃?に

正味手術時間が5時間から2~3時間に軽くなりましたおいで

ということですうさぎ

 

よかったね~と家族で言ってましたが

2~3時間でも結構かかるし・・・

先生も脳だからねえ血管もあるし、、、手術は何があるか分からない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

・・・だよねうさぎ

 

まっ、あれこれ想像しててもしゃーないので

5日の手術は

看護師からの入りの電話と

先生からの終わりの結果報告を待ちたいと思いますグー

 

 

先日行ってきた瑞龍寺で密かにお参りしたもんお願い

そういえばまだ全部書き終えてないわ、ぼちぼちとね無気力

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ