ふてニャンの本名は春馬(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 知らない人がいないくらい思い出に残るふてニャンのCM(^^♪

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日のブログ

 

『いのちの停車場』の小説の中で

地元国立大学附属大学病院の

のとキリシマツツジのことを書いてましたが

小説の終わりに病院長の名前が書いてありましたパー

はは~ん、やっぱりねニコニコ

 

 

三浦春馬ファン

『世界は欲しいモノにあふれてる』ファンには

忘れられない猫の春馬くん猫あたま

 

天国に旅立ってしまいました🌈

ふてニャンこと猫の春馬くん猫あたま

本名:春馬(はるま)

ニックネーム:ハルくん
性別:スコティッシュフォールドのオス
体重:7kg
2009年6月2日生まれ

2021年5月29日天国へ

三浦春馬くんファンのスタッフさんが春馬くんと命名しましたキラキラ

 

多くのみなさんが知ってるところの

 

ヤフー ワイモバイルのCMに数多く出演してる

ふてニャンなんですよ猫あたま

 

ふてニャン猫あたま

このCMがワイモバイル最初の方かな

YouTubeアップが1015年3月

この、おじさん、、な感じ・・・

ふてニャンのCMになると見入ってました、私キラキラ

 

ふてニャン猫あたま

YouTubeで「ふてニャン」を探したら

何本もワイモバイルのCMがいっぱい出てきます猫あたま

当時のことが思い出されます照れ

ドラマよりCMの方が面白い・・・なんて思ってたりもしてましたチュー

 

みんなから愛されていた猫の春馬くん猫あたま

天国の三浦春馬くんのところに行って

ゆっくり過ごしてくださいねお願い

 

 

柳楽優弥くん主演、有村架純ちゃん三浦春馬くん出演の

8月6日公開NHK映画『太陽の子』キラキラ

 

主題曲を福山雅治さんが歌う「彼方で」に決定

・・・そうかぁ。

 

『太陽の子』テレビ版

録画してありますがまだ観てないのに・・・

あと2か月あると思ってても

すぐだねっ笑い泣き

 

 

次男今日は試験の日

昨日エールを送っておきましたが

夜中に「あいよ。」と返信ありました照れ

さて、どうだったんだか・・・

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ