こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこって誰?

 

 

 

 

 

 



先日、ドラゴンヒーリングを受けてくださった

お客様に感想を伺ったところ、


 

「ハートの瞑想が早かった」


 

と感想を頂きました。

 

 


それを聞いて、

 

 

私は、以前にお客様からの感想で


「(ハートの瞑想が)長かった」

 

と言われたことがあったので、



初めての方や瞑想に慣れていない方には

長く感じるのかもしれない



と思い、



長くならないように

やや早口で誘導していたことに気がつきました爆笑あせる



よく考えてみると、

長すぎるなら省けるところは省く

などするべきで、



誘導が早すぎるなんて、

絶対にダメやん( ´▽`)ノ



と、気がつきましたチュー


 


そして、


お客様から、ダメ出しして貰えて、


自分の改善点に気づくことができて、


それがめちゃくちゃありがたいことに


気がつきました!おねがい




よく考えれば分かることなのに、

自分のことは見えにくいのねと実感爆笑





ダメ出しはありがたい!





ダメ出しばかりされると頭にくることもあるけれど、素直になって受け入れてみると

自分の成長に繋がるかもねウインク





今日は、


ダメ出しはありがたい!


の話でしたウインク





龍のミラクルガール♡かなこ

 

 

 

このたび、チャネリングカード講座の資格

(私が行っているドラクリチャカードを教える

資格)を取得することができましたビックリマーク

みなさまのおかげですキラキラありがとうございますお願いキラキラ

準備が整いましたら、ご連絡致しますので

ご興味のある方は少々お待ちくださいませウインク

 

  

 

公式ラインにご登録頂きますと

岐阜県 瀧神社の瀧に写った‘龍‘の写真と

その動画をプレゼントしますラブラブ

ぜひ受け取ってくださいね!

ご質問等ある方もこちらからお願いします虹

友だち追加

 

 

 

 

ドラゴンドラクリチャカードセッションのご案内

 

ドラゴンドラゴンアクティベーションのご案内

 

 

 

 

 ドラゴンドラゴンヒーリングの募集