みなさん、こんにちは晴れ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

 

 

「エネルギーワーカー∞香龍」って誰??

 

 

 

 

 

今日は、私が行っている

ドラゴンヒーリング龍

のご案内をさせて頂きます♪

 

 

私は、ドラゴンマスターSHINGOさんに教わり、

ドラゴンヒーリングというものも行っています龍

 

 

 

ドラゴンヒーリングとは、一般的なヒーリングにプラスして、

龍神様(5次元)のエネルギーも同時に流して、癒していきます照れ

 

 

 ⭐️金龍さんのエネルギーを流します

 

 

 

 

ドラゴンヒーリングは、

5次元(龍神様)のエネルギーを、

3次元(肉体)に流すことで

あなたを「本来の姿」に還していきますおねがい

 

 

 

「本来の姿」とは、

身体の痛みや不調右矢印元の状態に戻し、

考え方や、ネガティブな人右矢印ポジティブ・神(愛)の状態へ戻します照れ

 

 

 

また、ヒーリングの前に、ハートの瞑想という誘導瞑想を一緒に行います。

このハートの瞑想も、みなさんとても気持ちよくなり、不思議な感覚が得られる方もいて、

好評なんですよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンヒーリングを受けた方からは、

・頭痛が治りました!

・肩こりが治りました!

・モヤモヤしていたのに頭がスッキリしました!

・ビリビリきていました。不思議です!

 

などの感想を頂いておりますニコニコ

 

 

 

ぜひ、あなたも一度体験してみてくださいドキドキ

 

 

オンライン(ZOOM)での遠隔ヒーリングになります。

(ZOOMの使い方が分からない方はお教えしますのでご連絡くださいねニコニコ

 

 

 

龍遠隔ドラゴンヒーリング龍

 

時間:30分程度

   (ZOOMを使用)

日時:下記お申込みフォームにご都合のよい日時をご記入ください。

料金:3000円

 

 

宝石紫質問等もございましたらお気軽にご連絡ください♡

 

 

龍お申込みはこちらからどうぞダウン

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

※龍さんからのメッセージをおろす、

 チャネリングセッションも行っています。

 

龍お申込みはこちらからどうぞ♪ダウン