こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこって誰?

 

 

 

​9/28(土)カフェで

出展することになりました!コーヒー

 

詳しくはこちらから♪

 

 

 カフェ初出展のため、

ドラゴンアクティベーションは、
今回限り!の破格にしました
グラサン
 

 

 

 

 

 

 

神社の神様には、人と同じように

性格があり、得意分野があります。

 

 

恋愛が得意な神様、健康、学問、金運、

商売繁盛、家庭円満などなど。

 

 

ですから、そこの神社の神様の御神徳や神様の性格など、

どんな神様なのかを調べて、

 

 

 

そういう神様なんだね~と知って、

親しみを持って、そこに気持ちを合わせて参拝に行くことをおすすめしますニコニコ

 

 

 

 

 

そこの神様にベクトルを合わせて、神様のことを思いながら

行くことで、神様にも「来てくれるのだな」と分かって頂けます昇天

 

 

家に神棚がある方は、

「今日、行きますのでお願いします。」

と一言伝えてから参拝へ行くといいですよ飛び出すハート

 

 

 

神様の検索結果 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

そこの神様に対する、感謝や尊敬の念を持って行くことで

つながりやすくなりますし、

エネルギーも入りやすくなりますウインク

 

 

 

参拝作法などよりも、

あなたのハートドキドキが大切だと思いますよおねがい飛び出すハート

 

 

 

神様のことを知らず行くより、

『知って』行くほうが、

より楽しめますしね!ウインク

 

 

ぜひ、神様と親しくなってみてくださいねラブラブ

 

 

私も、まだその最中です~うさぎのぬいぐるみ

もっともっと神様のことを知りたいな♡

 

 

 

龍のミラクルガール♡かなこ

 

 

 

このたび、チャネリングカード講座の資格

(私が行っているドラクリチャカードを教える

資格)を取得することができましたビックリマーク

みなさまのおかげですキラキラありがとうございますお願いキラキラ

準備が整いましたら、ご連絡致しますので

ご興味のある方は少々お待ちくださいませウインク

 

  

 

公式ラインに登録頂きますと

岐阜県 瀧神社の瀧に写った‘龍‘の写真と

その動画をプレゼントしますラブラブ

ぜひ受け取ってくださいね!

ご質問等ある方もこちらからお願いします虹

友だち追加

 

 

 

 

龍ドラクリチャカードセッションのご案内

 

 

 

龍ドラゴンアクティベーションのご案内

 

 

 

 

 龍ドラゴンヒーリングの募集