こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこって誰?

 

 

 

8月11,12日に幕張メッセで開催される

「スピリチュアルフェスティバル」に出展することになりましたビックリマーク

遊びに来てくださいねラブラブ

 

 


 私は小さいときからずっと

運がいいなと思っていますニコニコ



運がよかった出来事をずっと覚えていて、

それを思い出して、  

私って運がいいなあと思っています照れ



そうやって、"私は運がいいな"と思っていると、

本当に運の良い出来事を引き寄せられます虹



そしてまた、やっぱり私は運がいい!と

思えるので、好循環がやってきますウインクキラキラ





あなたは、自分のことを、

運がいい

と思っていますかはてなマーク



いやぁ、ほんとに私は運が悪くて良いとは思えないんですという方、



自分が今まで生きてきて、悪いことしか起こらなかったなんて方はいないと思うんです。




一度じっくり思い出してみて、そういえば

いいことあったな、と浮かんだことを思い出して、私って運がいいなと思ってみてくださいねビックリマーク




無理矢理、運がいいと思おうとしても、

本心から思っていなかったら、

続かないですから、



自分の運がよかった"事実"を思い出すと、

そういえばついてたな、私は運がよかったなと

思えてきますウインクキラキラ




そして、それらをいつも思い出していくと、

本当に、

私は運がいいんだキラキラ

と思えてきて、



運がいい現実を引き寄せられるように

なりますよ!ウインク音譜



いいなと思った方はぜひ、やってみてくださいね〜ラブラブ




龍ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのご案内




龍ドラゴンヒーリングのご案内