こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこ、って誰?

 

 

 

 

今日は、7月18日に開催する、伊奈波(いなば)神社参拝ツアーで訪れる、

伊奈波神社(黒龍さん)のご紹介をしますニコニコ

 

 

 

伊奈波神社は全国から参拝客が訪れる、岐阜県で一番人気の神社さんです飛び出すハート

 

 

特に伊奈波神社境内内の黒龍大社は、霊験あらたか「願えば願うほど願いが叶う」と言われています照れ

 

 

でも、目立たないところにあり、知らない人は通りすぎてしまうんですよ。

実際、私も神社に興味を持つまでは知らずに通りすぎていました笑い泣きあせるあせる

 

 

私は2023年7月から黒龍さんにご縁を感じて呼ばれるようにして行くようになりました。

 

「ここの黒龍さんへ行きなさいと言われ、和歌山から来ました」

と聞いたり、

 

「大きなお願い事が3つも叶って講演会を開きたいくらい」

とおばさんに話かけられたり・・・。

 

私もここへ来ると、黒龍さんの拝殿前で

11:11分だったり、

 

息子が火を吐く龍神様の龍雲を見つけたり、

 

拝殿前で夫にばったり会ったり…(笑)

などなどいつもいろいろなことが起こるんですあんぐり

 

 

7月の神社参拝ツアーも楽しみです!飛び出すハート

 

 

 

伊奈波神社鳥居   虹が写りました!

 

 

立派な太鼓橋

 

 

拝殿はこんな高いところにあります。

 

 

逆さ狛犬 

撫でると運気が飛躍的に向上すると言われていますアップ

 

 

雄雌 知らないと通り過ぎてしまうところにいます

別のところには親子狛犬もいます

 

 

イチオシの黒龍大社

 

 

龍頭石 ホントに龍の頭ですねビックリマーク

 

 

ある霊能者さんによると、こちらに額に傷のあるおじいさんの黒龍さんがいます龍

 

 

エネルギーが高いと光の写真が撮れます。

私はここで初めて撮れました。

 

 

滝にも癒されます。

別の霊能者さんによると、子どもの龍がこの滝を

昇ったり降りたりしているそうですスター

 

 

レインボードラゴン(虹龍)ならぬ、レインボーとかげ!

見つけたら、ラッキーです虹✌️

 

 

龍の背中にも乗れちゃいます!ウインク

 

 

 

 

 

 

鳥居を出たところに、手焼きのおだんご、

おしるこも売っていますウインク

 

 

これはほんの一部で

まだまだ見どころ満載です!

みんなで行くと神様も喜んでくれます☆彡

 

 

伊奈波神社(黒龍さん)参拝ツアービックリマーク
ぜひ一緒に楽しみませんか?音譜
お待ちしています!ダウンダウン
 

公式ラインに登録すると

岐阜県 瀧神社の瀧に写った‘龍‘の写真と

その動画をプレゼントしますラブラブ

ぜひ受け取ってね!

ご質問等ある方もこちらからお願いします虹

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してね!

岐阜県 瀧神社の瀧に写った‘龍‘の写真と

その動画をプレゼントしますラブラブ

ぜひ受け取ってね!

ご質問等ある方もこちらからお願いします虹

友だち追加