こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ です。

 

 

 

先日、落ち込んだら人と話すことって

大事だなあ、話すだけで心が軽くなるなあ

と感じる出来事がありました。

 

 

アトピーの方は特に、誰にも相談できず、

悩んでいる方がいらっしゃるだろうなと思い、

お茶会を開くことにしました飛び出すハート

 

 

同じ悩みを持つ方の集まりだと、

話しやすいですよね❣️

 

 

 

私も昔、ひど〜いアトピーだったので、

分かってあげられることは

あるかなあと思いますニコニコ

 

 

声を出して人て話をすると、それだけで

発散になり、悩みを解決できなくとも

パ〜ッと目の前が明るくなることがありますウインク

 

 

特に話すことなんてない!って方も、

ちょっとでも興味が湧いたら、

勇気を持って、参加してみてね❣️

 

 


 日時: 6月27日(木曜日)

    11時〜   (30分程)

     zoom開催 

  (zoomのやり方が分からない方は
  ご連絡下さいね、お教えします) 
 
 料金: 500円

 公式LINEにご登録して、
 アトピーお茶会参加希望
 とご連絡くださいね↓

 
  友だち追加

 

 

・なるべくお顔を出してご参加ください

・お子さんやご家族がアトピーという方でも

 OKですよ。

・営業の為のご参加はご遠慮下さい。
 

 

 

   気楽に何でも話しましょ音譜 

 同じ悩みを持つ方がきっといるはず

 ぜひぜひ、1歩踏み出してみてね❣️ 

 
 

龍のミラクルガール♡かなこ