こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこ、って誰はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望んだことはすべて、神様や龍さんが

叶えてくれます龍



無意識のうちに、望んだことも。



 

 私はこのスクールに入って、好きなことを仕事にしていこうとなったとき、私の目には

シングルの方や生活費を稼がないといけないという方は成果を出しているように見えました。




また、そのときは私はお金はあったので、

お金は欲しいと思ったことがなく、

貰っても嬉しいともありがたいとも思えませんでしたショボーン




だから、本当に、お金はない方がいいな。

お金がない方が、お金のために💪って

頑張れるし、お金を貰ったときに

感謝できるから。 



だから、お金がなかったらいいのにって

本当に思ったんです。



そしたら、全財産無くなりましたガーン



突然、マイホームを建てることになり、

夫が一括で買うといいだし、

現金が全てなくなったんですガーン



あ、これ、私が望んでたことだって

思いました。



龍さんが、はい、これで頑張れるでしょ?

これで感謝できるでしょ?

って。



今の現実は全て自分が望んだことなんです。

信じがたいし、受け入れがたいけど。

(思考は現実化する)ウインク



安易に望むと、そのとおりになっちゃうので

マイナス思考や自暴自棄には

気をつけて!ニコニコ 

気がつければ大丈夫です⭕️



自分の思考に、注意を向けてみてね!



 

龍のミラクルガール♡かなこ