みなさん、こんにちは晴れ

ライトワーカー♡かなこ ですラブラブ

 

 

 

誰でも神社や神様や、龍、またはお空に向かって

お願いごとをしたことはあると思います虹キラキラ

 

 

 

お願いごとをすると、叶う?

お願いごとしたって、叶わない?

 

 

どちらだと思っていますか?

 

 

 

 

私は、どちらもあると思いますグラサン

ズルいかな笑あせるあせる

 

 

 

昔は、お願い事したって叶ったと思ったことはありませんでした。

 

 

 

でも、今は、私は何でも叶ってしまっていますラブ音譜

 

 

その違いは、本気度。

 

 

昔は、神社にきたからとりあえず、初詣だからとりあえず・・・

そして、どこで何をお願いしたかもすっかり忘れてしまっていました口笛

 

 

今は、本当にそうなってほしいと心から祈っています。

魂レベルからそう思っている。

1ミリも「まあ、別にいいけど」という気持ちがない。

そうすると、見事に叶っていくんですよ指差し飛び出すハート

 

 

もちろん、自分の努力が必要なことは努力をしないといけませんが、

自分の力ではどうにもならないことも、

毎日毎日、お願いしていると、あらら!?と

不思議なように叶っていきますおねがいドキドキ

 

 

 

そしてこれは、やっぱり、の存在を信じるようになって、

龍さんにお願いするようになってからそうなっていきました龍飛び出すハート

 

 

神様でも龍神様でも、いると信じて話しかけていると、

やっぱり喜んで、その人の願いを叶えてくれるんだなと思います照れ

 

 

 

龍は、神様と私たちを繋げてくれるので、

夢も天へ届けて叶えてくれます。

 

 

 

願い事をしたって、叶わないって思ってる方は、

ぜひ、本気度MAXで、心の底から

毎日毎日お願いしてみてね!

 

 

龍はほんとに願いを叶えてくれますよおねがい飛び出すハート

 

 

 

質問や相談等ありましたら、こちらからどうぞ♪

ポチッと押して友達になってね!

    友だち追加 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

奇跡が起きる!龍のご加護がある!

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています!音譜

 

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン

 
 
セッションのお申込みや質問は
こちらからでも大丈夫です!

  友だち追加