こんにちは晴れ

ライトワーカー♡かなこ ですラブラブ

 

 

私は30年間のアトピーを3か月で自分で完治させた

(脱ステに成功)経験があるので、

その方法をご紹介しています

 

 

 

これまでに、私がアトピーを自分で完治させた

方法(脱ステの方法)をご紹介しましたが、

実は、半身浴+パックを始めて、

すんなりと簡単に良くなっていった訳では

ありませんでしたショボーン

 

 

 

実は、一度、挫折しています。

一人暮らしをして、始めは半身浴のみを始めました。

 

ステロイドをやめたので、どんどんと見た目が

ひどくなっていき、

 

これってこのまま、ただひどくなっているだけじゃない?

そんな簡単に治るはずもない・・・

ひどくなっているのか、好転反応(良くなる前に体内から悪いものが出て

一見ひどくなったように見える)なのか、分からない・・・

ひどくなっているだけだったらどうしよう・・・

 

 

 

 

毎日一人でその葛藤・・・

仕事もしていたので、人の目も気になり、

どうしたいいのか分からず、

とうとうやめてしまいました。

(ステロイドを使って、見た目を奇麗にしてしまいました)

 

 

 

その後、偶然、友達の紹介で、以前にも紹介した、

これは!と思えるミネラルと化粧水に出会い、

購入先の方たちが、脱ステを応援してくれたのですグー

 

 

 

不安になると、LINEで 

「大丈夫だよ!」

と支えてくれたり、

会いに行って、症状を見せて相談したり・・・

 

 

弱気になって人の目を気にしている私に、厳しくも

愛情のある言葉をかけてくださったり・・・。

 

 

 

そうして、私は再び脱ステを始め、

パックとミネラルも始め、

応援してくださる方々、相談してくださる方々が

みえたので、乗り越えることができたのです飛び出すハートおねがい

 

 

 

一人では、本当に孤独で出口の見えない、

どこに向かっているのか分からない旅だったんです真顔

 

 

このように、私は、支えてくれる人、相談できる人、

応援してくださる人がいて、成功したことなので、

今度は、私が、支える側、応援する側になって

一緒に治していきたいと思っています飛び出すハートおねがい

 

 

 

近々、そういう企画もしていきたいと思うので

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

まずは、ご自分で半身浴に挑戦してみてねスター

 

 

 

 

質問や相談等ありましたら、こちらからどうぞ♪

ポチッと押して友達になってね!

    友だち追加 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

奇跡が起きる!龍のご加護がある!

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています!音譜

 

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン

 
 
セッションのお申込みや質問は
こちらからでも大丈夫です!

  友だち追加