なこんにちは晴れ

ライトワーカー♡かなこ ですラブラブ

よろしくお願いします。

 

 

 

私が、ご縁を感じ、定期的に行っている伊奈波神社内の黒龍さん、

今日も呼ばれた気がして行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

 

今日は、快晴晴れ

光の写真が撮れそうだウインク

 

 

立派な太鼓橋。



 

 

 

階段を上がりきったところには、

後ろ脚を蹴り上げて、逆立ちするようなポーズの

逆さ狛犬が。

撫でると、飛躍できるパワーをもらえます飛び出すハート

金運、勝負運が飛躍的に向上するとも

言われていますウインク



 

 

そして、黒龍大神。


 


今日は、これ!という感覚がして、

黒龍さんの絵馬を書きましたニコニコ

 


 

 

撮れました!光の写真スター

 



こちらに黒龍さんがおられます。

 



龍頭岩龍


 




虹が写りました!虹



何もないところに

黄金に輝くものが写りました!キラキラ



しっぽが虹色をしたトカゲがいましたびっくりマーク

 レインボートカゲ!虹


 


そして、私の大好きな黒龍さん(黒龍大社)の前で、なんと、

にばったり会いましたびっくり飛び出すハート


今日はタイヤを買いにいくと言っていたのに、

帰りに寄ったそうです爆笑


伊奈波神社(黒龍さん)へいくと、

いつも何か起こるんですビックリマーク

 

 


こちらをポチッと押して友達になってね!

瀧神社の滝に映った龍の写真と、動画をプレゼントします。

   友だち追加 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

奇跡が起きる!龍のご加護がある!

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています!音譜

 

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン

 
 
セッションのお申込みや質問は
こちらからでも大丈夫です!

  友だち追加