こんにちは晴れ

ライトワーカー♡かなこ ですラブラブ

 

 

私は30年間のアトピーを3か月で自分で治した

(脱ステに成功)経験があるので、

その方法をご紹介しています音譜

 

 

 

 

私は、こちらの記事にも書いたように、

 

半身浴でアトピーを治そう(脱ステ)をしようと思い、

見事に脱ステに成功し、アトピーを完治させました飛び出すハート

 

 

では、どうして半身浴を思いついたのかというと、

ある本を読み、これやってみよう!と思いました。

 

もちろん、それまでに

 

・漢方薬

・針治療

・玄米採食などの食事法

・波動水。

・1ℓ1万円のミネラル水・・・

 

等々、あらゆるものを試した結果、

たどり着いたものですが。

 

 

 

服部みれいさんの、

「あたらしい自分になる本」です。

 

 

 

 

 

 

みれいさんは、仕事ばかりで身体のことは考えず、

心身ともにボロボロの状態でした。

そんなとき、「冷えとり健康法」に出会い、

試した結果、どんどんと元気に、健康になっていったそうです。

また、周りの人に勧めたところ、

周りの人たちも、

 

・花粉症が治った

・視力が良くなった

・子宮の病気だったが妊娠した

・かぜをひかなくなった

・精神的に落ち着いた

 

等々、変化が現れたそうです。

 


 

みれいさんはこちらの本に影響を受けて始めました。

 

 

 

みれいさんは、さまざまな方法で下半身を一日中とにかく温めることに重点を置いていますが、

私は、

「(半身浴で毎日大量の汗をかいて、体内の悪いもの(ステロイドも含め)を全てだす」

 

ことをして、体内から変えようと思ったのです。

 

 

そうして、気がついたときには極度の「冷え性」もすっかり治っていました!びっくり

冬でも手足がぽかぽか、温かくなったのですあんぐり

 

 

 

ですから、アトピーを治すためにやった半身浴で、

他の悪い部分も治ってしまうことは大いにありうるなと思っています!!

 

 

 

後から、知ったことですが、

子宮委員長はるちゃんも、精神疾患、子宮筋腫、子宮頸がん等の病気を

‘冷え取り‘と‘温活‘で完治させましたね!

 

子宮委員長はるの子宮委員会より

 

 

 

 

P.S.みれいさんの本を読んで半身浴を始めたときに、

 みれいさんが東京から、私の家から1時間のところに

 引っ越してきたので、驚きましたよ!!!

 

 

質問やご意見ありましたら、

こちらをポチッと押して友達になってね!

    友だち追加 ポチッ!

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

奇跡が起きる!龍のご加護がある!

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています!音譜

 

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン

 
 
セッションのお申込みや質問は
こちらからでも大丈夫です!

  友だち追加