こんにちは晴れ

ライトワーカー♡かなこ ですラブラブ

よろしくお願いします。

 

 

私は30年間のアトピーを3か月で自分で治した

(脱ステに成功)経験があるので、

その方法をご紹介しています音譜

 

 

 

 

前回は、私がアトピーを治した主な方法をご紹介しましたが、

それと同時に他にもやっていたことがありますので、

ご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 1.ミネラルをたっぷり飲む

 2.お化粧はしない。(マスクをする)

 3.保冷剤を持ち歩く(痒くなったときのため)

 4.玄米を中心に食事に気をつける

 5.絹、綿の5本指ソックスの4枚ばき

 

 

 

1つづつみていきましょう指差し

 

 

1.ミネラルをたっぷり飲む

  半身浴で汗をかくと、同時にミネラルも排出されます。

  また、皮膚の再生にも必要ですので、たっぷり取ることをおすすめします!

  自分がこれ!と思ったミネラルを選んでくださいね。←重要指差し

  私は液体のミネラルを飲んでいました飛び出すハート

 

 

2.お化粧はしない

  会社へ行きながら脱ステをしていました。

  当然脱ステをすると見た目はひどくなるので、

  マスクをして会社へ行っていましたよ予防

 

  当時はマスクをしている人なんていなかったので、

  恥ずかしかったのですが、

  「恥ずかしいのと、アトピー治したいのとどっち!?」

  と、応援してくださる方に、私は怒られました泣き笑い

 

 

3.保冷剤を持ち歩く

  痒くなった場合は患部を冷やすと治まるので、

  絶対に掻きたくない!と、保冷バックに保冷剤を入れて  

  持ち歩いていました。

 

 

4.食事に気をつける

  私は、玄米採食に近い食事をしていたのですが、

  食事療法だけでは治りませんでした

  むしろ、私はストイックにやりすぎて、

  砂糖はダメ、肉はダメ、添加物はダメ、小麦粉はダメ・・・

  と、ダメなものばかり。食べると自己嫌悪に陥って、後悔したり・・・

  で、食事を全く楽しんでいませんでした。

  今思うと、ダメなものばかりに目がいき、心が豊かではなくギスギスしていました。

 

  マクロビオティックなども続けていたのですが、食事だけでは治りませんでした。

  なので、厳しい食事制限は必要ないと思います。

 

  ただし、食生活が悪い方は、なるべく自然のものを頂くようにして、

  楽しみながら美味しく頂ける範囲で

  甘い物(白砂糖)やお肉、小麦粉、添加物を減らすよう気を付けていくのがいいと思いますニコニコ

 

 

  玄米は栄養価が満点なのでおススメです飛び出すハート

  悪いものを体内から出す作用もあります。

  炊飯器の玄米焚きモードで普通に炊けますおにぎり

 

 

 

5.絹、綿の5本指ソックスの4枚ばき

  少し前に、流行りましたが、

  5本指の冷えとりソックスで、絹+綿+絹+綿と、4足の重ね履きです。

  夜、寝るときに履いていました。

  足が温まり、とっても気持ちがいいです。

  (毒が出て絹が吸収してくれる・・・そうです!?びっくり

 

 

私はこちらの冷えとりソックスを履いていました。

 

 

 

 

 

1~4は簡単ですぐにできるので、必ずやってほしいなと思います。

5.は少しお金がかかりますが、やってみたいな、と思う方は

ぜひぜひ試してみてください(^0^)/

とっても気持ちがいいです照れ

 

 

基本は半身浴とパックですので、それをやった上で、

こちらを同時に行ってくださいねビックリマークビックリマーク

 

 

 

質問やご意見ありましたら、

こちらをポチッと押して友達になってね!

    友だち追加 ポチッ!

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

奇跡が起きる!龍のご加護がある!

ドラゴンクリスタルチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています!音譜

 

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン

 
 
セッションのお申込みや質問は
こちらからでも大丈夫です!

  友だち追加