みなさん、こんにちは晴れ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

 

「エネルギーワーカー∞香龍」って誰??

 

 

 

 

 岐阜県美濃市にある、

金峰神社へ行ってきました。




鳥居をくぐるとまず目に入ったのが、

御神木。 

 



ここも「ゼロ磁場」なんでしょうか!

杉の木がねじれていました!



上の方までずーっと。




「ゼロ磁場」とは、地球の磁力のS極とN極が地表付近でぶつかり合い、互いの磁力が相殺されている地点です。ゼロというのは磁場が無いという意味ではなくて、2つの巨大な磁場が拮抗してる状態の事です。

この場所からは巨大なエネルギーが生まれています。

 

 


三重県の瀧原宮や、

長野の文杭峠が、有名ですねビックリマーク



力強いエネルギーを感じました。

私は、この近くにいると左上の額が 

痛くなりましたあせる




すると、お猿さんが歩いてきて、木に登り、

木の実を食べて、降りてきました!









15時半なのに、常夜灯が突然つき、、、

そして、消えましたガーン






 

太陽が山の向こう側へ沈みそうな

ギリギリで、撮れましたビックリマーク


 


御朱印の変わりですラブ


 


地味ですが、こちらもとても落ち着くエネルギー。いつまでも居たくなる。

気に入った神社でしたビックリマーク



以前行った、瀧神社の近くですウインク  




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

ドラゴンチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています音譜

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン