みなさん、こんにちは晴れ

エネルギーワーカー∞香龍です!

 

 

 

「エネルギーワーカー∞香龍」って誰??

 

 

 

 突然ですが、

 

宇宙でいちばん大切なものは、

何だと思いますかはてなマーク

 

 



 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分ですニコニコ

 

 

えっ、と驚かれた方もいるかもしれません。

 

 

 

私も、初めてこれを聞いたとき、

 

 

 

えっ?ゲッソリ 自分が1番でいいの

そんなに自分を最優先でいいのっ⁉️

 

 

 

って、思ったんです。

 

 

その頃は、他人を優先し、他人の事を考えて

行動する、私だったからです。

 

 

無意識に、‘それがいいこと‘、だと思っていたからです。

 

 

でも、今なら分かります。

 

 

自分を大切にして、満たしてあげることができたら、本当の意味で、他人に優しくしてあげることができるからです。

 

 

 

自分を扱うのと同じように、

他人も扱うからですニコニコ

 

 

 

自分を犠牲にして、他人のことばかりやっていると、自分の心がすり減っていきます。人間ですから。

 

 

だから、あなたも宇宙一大切なあなた自信を

大切に扱ってあげてくださいねラブ

 

 

それで、傷つく他人(ヒト)はいないはずですからニコニコ

 

 

私も、もっともっと自分を大切にしていきたいな、そして、他人に愛❤️を与えられる人でいたいラブラブ

 

 

 

エネルギーワーカー∞香龍

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

ドラゴンチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています音譜

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン