みなさん、こんにちは!

エネルギーワーカー∞香龍です虹

 

 

「エネルギーワーカー∞香龍」って誰??

 

 

 

 

 

 

今日は、もっと自分らしくなりたいと思っている人に向けて

 

書いてみますね。

 

私も以前はもっと自分らしくなりたいなぁ…と悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

35番アゼツライトの龍

 

のカードが出ましたビックリマーク

 

*************************

 

 

 

 

~~アゼツライトの龍からのメッセージ~~~

 

あなたは自分を着飾る必要はありませんよ。

 

あなたの長所も欠点だと思う部分も、

 

隠さずにぜ~んぶそのまま出してごらんなさい。

 

嫌われることもなければ、

 

軽蔑されることもありません。

 

むしろ、こんな自分でも受け入れてもらえるんだな、

 

と、気づくことができるでしょう。

 

分からないことは分からないと言い、

 

できないことはできない、それでいいのですよ。

 

自分の話す言葉に注意を向けて、

 

自分を隠していないかな、

 

知られるのが恥ずかしいと思っていないかな、

 

と気にしてみてくださいね。

 

自分を隠していることに気づいたら、

 

「大丈夫。」と心の中で言って、

 

オープンになってみてください。

 

だんだんと楽になり、

 

自分らしさを取り戻していきますよ。

 

******************

 

 

どうでしたか?

 

 

私も知ったかぶりをしてしまったり、

 

ドジな自分を隠してしっかりしている自分を装ったり、

 

好かれようと自分の欠点を隠してしまうときあるわ~

 

と思いましたあせるあせる泣き笑い

 

 

 

もっと自分らしくなりたいと感じているあなたは、

 

ぜひ、アゼツライトの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

 

 

エネルギーワーカー∞香龍でした!


 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

ドラゴンチャネリングセッションと、

ドラゴンヒーリングを行っています音譜

 

のぞいてみてねラブラブ下矢印

 

 

龍チャネリングセッションのご案内はこちら♪ダウン

 

 

 

龍ドラゴンヒーリングのご案内はこちらから♪ダウン