こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴6年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。




さて。

忙しすぎてブログ更新が遅れておりますが、マイペースにやっていきますにっこり



春ですねぇにっこりお茶今頃?



春らしいうどんをいただきました。

桜うどんガーベラ


ピンク色のうどんが綺麗飛び出すハート
味は普通のうどんでした。笑

でもいつもの白いうどんと違うからか、子供たちの反応が良かったですニコニコ




息子の入学式は終わりましたが



1週間のお弁当生活お弁当

娘の時もそうだったけど、入学前からお友達ができるっていいですよねニコニコ



入学式が終わると、園のお友達は保育園にランドセル姿を見せに行ったのですが、ナミコは娘の入学式があったので行けず。
後日、個別にランドセル姿を報告に行きましたニコニコ

担任だった先生とニコニコ



教室にも顔を出して

「あ〜!!息子くん!!ランドセルだ〜!」
「カッコイイー!!キラキラ

って言われてご機嫌でした爆笑



息子のことは色々あるので、また追々記事にしていきます泣き笑い




最後までお読みいただきありがとうございます☆