こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴6年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。




忙しかったり体調不良だったりで皆さんのブログに回れていませんが、順次遊びに行きます看板持ち



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



とある日。



抱っこしてほしいクッキー。


抱っこしてください。



ねぇ、抱っこしてください。




ちょっ…どこから登れるの!?1人でバタバタしています爆笑




足長い。笑




場所を移動しました。




ねぇ、抱っこ。









ねぇ!!!圧!!






抱っこしろ〜。ガオー




抱っこしてると何もできないから〜。

料理中に足元に来られるとなでなでしちゃって料理進まないから〜。笑



体調不良でベッドでぐったりしてたら、ベッドの傍に片時も離れずにいてくれてありがとう悲しい

後ろ姿可愛いラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございます☆