こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



卒園式が終わった後は、そのままホールにて謝恩会ですひらめき電球


お世話になった先生方から一言ずつ挨拶をもらい、子供たちからプレゼントをプレゼント
プレゼントはアルバムです。役員の保護者が頑張って作ってくれましたお願い



あとはオリジナルのコアラのマーチとか。
一番上に保育園名が入っていて、中央には卒園児全員の集合写真を載せています。



謝恩会終了。



両想い(たぶん途中から片想い?)だった仲良し女子とピンクハート
顔がニヤける息子。笑



先生方と教室にてカメラ




廊下の花道を通ります。




園庭にてフリータイム。
カメラ見てって言ってるのに、大好き女子を見つめる息子爆笑



クラスの男子のみでカメラ
息子は真ん中です。背が…笑



これにて卒園式と謝恩会終了〜。


小学校が離れ離れになる子もたくさんいて寂しいですね悲しい



息子、卒園おめでとう!お祝い



最後までお読みいただきありがとうございます☆