こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。


・走るのは中学生と一緒だけど、順位は小中別で出してくれる。
・去年は初めての大会で入賞なんて縁のない話だったので、小中別で表彰してくれることは知らなかった。
・200mは小学生女子の部で3位に入ることができた。
・100mの組は、娘以外全員が中学生だった。
・100mは入賞することはできなかった。

こんな感じです気づき




怒涛の年度替わり。

もう忙しすぎてヤバイ泣き笑い



とりあえず!!

娘の卒業式
息子の卒園式
娘の陸上クラブ卒団式
娘の陸上クラブ食事会
息子の卒園児食事会
会社の送別会
娘の駅伝打ち上げ
息子の入学式
娘の入学式

が終わりました無気力


また時差ありで記事にしていきたいと思います。笑






大きな行事が終わり、久しぶりの朝ゆっくり。


ナミコの腕枕で寝る息子。


幸せ〜ニコニコ飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございます☆