こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



娘、小学生として最後の陸上大会がありました。


ちょうど1年前。娘の人生初の陸上大会もこの大会でした。


あれからもう1年経つのか…真顔しみじみ…


1年前は

「今までの人生の中で一番緊張した!緊張して心臓が口から出そうだったネガティブ

というぐらいに緊張しまくっていた娘ですが、この1年でだいぶ大会にも慣れ、楽しめるようになりました。



そんな今大会ですが…



中学生と一緒に走るんですよ不安



そうだ、そうだ。思い出した。

1年前「中学生と一緒なんて勝てるわけないじゃん」って言ってた記憶真顔



1年前は入賞なんて別世界の話だったので何も覚えていなかったんだけど、走るのは中学生も一緒だけど、順位は小中別で出してくれてましたびっくり




200mは3位入賞。頑張りました拍手





これは100mだけど、娘以外全員中学生泣き笑い



でもね、速い人と走ると引っ張られてタイムが伸びることもあるので、中学生と一緒に走るのもアリだなと思いました真顔



200mは自己ベストも更新したし、なかなかいい結果だったのではないかと思いますニコニコ

100mは風に恵まれなかった悲しい



ふとしたきっかけで始めた陸上。こんなに娘がどハマリするなんて思ってなかったな。


ここまでのめり込める何かに出会えるって素敵なことですよね真顔



中学でも陸上部に入るみたいなので、楽しんでやってくれたらいいなぁと思いますひらめき




最後までお読みいただきありがとうございます☆