こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



まだ卒業関連の記事も書けていないのに、新年度が始まってしまいました。笑


ナミコは4月始まりの手帳を愛用しています。
なんとなく“1年の始まりは4月”っていう感覚。



2023年度の手帳。




2024年度の手帳。


はい、単なる色違いです。笑


 

 

色々な手帳を試した結果、これに落ち着きました。



【好きポイント】日毎の表記が時間単位で書きやすい。


【残念ポイント】朝8時からしか表示がないので、もっと早い時間の表示もほしい。陸上大会とか、5時半集合とかあるし…





日毎の表記がこっちのも試したんだけど、ナミコには使いにくかった真顔 もやもや

 


このシリーズは王様のブランチとのコラボ商品らしく、使い勝手がいいです指差し



新しい手帳ってなんかウキウキしますよねーひらめきルンルン


新しい手帳で新年度も頑張ります気づき


最後までお読みいただきありがとうございます☆