こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。


我が家の愛犬クッキートイプードル



動物病院から予防接種のハガキが来たので行ってきました。




いつもはクレートでお出かけするんだけど、今回はそのまま助手席へ。



クレートってこういうやつね。

助手席で伏せをするクッキー。




ナミコを見つめるクッキーラブ



初めは運転席に来たそうだったけど、助手席で大人しく乗っててくれましたにっこり



問診して、いざ予防接種!!予防接種


大人しく診察台に乗っていたんだけど…



注射針を刺された瞬間






「ゔぅ〜!!ガウガウ!!」




めっちゃ怒った泣き笑い


嫌なことがあると怒るんですよね〜。しつけ失敗悲しい


ナミコが頭の方を押さえていたんですけど、そんなに怒ると思っていなかったから油断してて、クッキーの体が動いちゃって危なかったです不安前回の予防接種の時は大人しかったので…次回からは看護師さんに押さえてもらおう…



先生は「次回は抱っこかな」って言ってたけど、え!噛まれない!?って思っちゃった泣き笑いそれぐらいの勢いで怒ってた




帰宅後は安静にニコニコ




注射されるなんて聞いてない…ママと2人で楽しいお出かけだと思ったのに…






騙したな〜!ガオ〜!




最後までお読みいただきありがとうございます☆