こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



この春、娘が小学校を卒業しました。(卒業式の記事はまたそのうち)



娘は保育園に6年間、小学校に6年間通ったわけですが、保育園は市外の保育園に通っていたので(当時は結婚してた)、保育園時代のお友達とは離れ離れ、1人で見知らぬ小学校に入学しましたおねだり



娘なりにお友達を作り、特にトラブルもなく小学校卒業を迎えましたが、保育園時代のママ友さんから




「同窓会やろー!」



とお誘いニコニコ飛び出すハート




数年振りに懐かしいお友達と会ってきましたニコニコ



まずはボウリング。

あ、これは息子ね。笑

下の兄弟も参加させてもらいましたニコニコ




皆で食事。
担任だった先生も呼びました飛び出すハート

明るくて可愛くて大好きな先生なんだけど、何も変わらず可愛くて癒やされたニコニコ飛び出すハート


結婚式にも呼んでくれた素敵な先生ですキラキラ



集合写真。




先生へプレゼントプレゼント



プレゼントの中身はアルバムです気づき
こんな感じで卒園時の写真と今の写真を並べて“こんなに大きくなりました!”って報告ピンクハート

先生へのメッセージ付ですピンクハート


右の写真は当日ボウリング中に撮って急いでプリントアウトしてきましたにっこり




先生からも皆にプレゼントがありましたびっくり

それぞれのイメージカラーで選んでくれたシャーペンピンクハート



これ、なんと…
ここに名前入りなんです気づき


娘の名前が入った、世界に1つだけのプレゼントです目がハート



中学生になると忙しくなるし、年頃になってもう集まることもないかもしれないから、今回がギリ集まれる最後か!?って感じで企画してくれましたにっこり



久しぶりの再会はとってもいい思い出になりましたニコニコ飛び出すハート



皆、卒業おめでとうピンクハート




最後までお読みいただきありがとうございます☆