こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。


今回は第二弾です気づき





目もと口もとケア。


きわめキラキラ




アイクリームとは別に、目元口元のマッサージに使用しています。 

マッサージのやり方も丁寧に図解されていてわかりやすいキラキラ

これで口角上がるらしいですーひらめき



オイル。

絢肌キラキラ




乳液の前に使用。

1プッシュで普通にオイルとして。
2プッシュでオイルマッサージとして使用できます気づき


ナミコは時間がある時は2プッシュでマッサージしていますひらめき


これ使うと翌日の肌が違う気がする!!

肌ツヤが良くなる気がしますひらめき



「肌のビフォーアフターは?」というコメントをいただきましたので、お恥ずかしながらドモホルンリンクル使用のビフォーアフターを載せますパック



え、マジで引かないでね…?不安



ビフォー。

下三角

下三角

下三角

アフター。


これ、同じ場所でほぼ同じ時間に撮った写真です。


開始から1ヶ月半後ぐらいかな真顔



違いわかるかなー?

ナミコ的にはけっこう変わったじゃん!って思ってるんだけどキョロキョロ


肌が明るくなって、目の下のクマ(シミ?)が薄くなった気がしています!

恥ずかしいのでしばらくしたらビフォーアフターは消そうかな不安



ナミコが使っている化粧品を羅列。


 

 


 

 


 

 


 

 



 



 


 

 



↓↓は使ってないけど気になってるやつ。


 


 

 





最後までお読みいただきありがとうございます☆