こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



我が家の愛犬クッキートイプードルは、昼間1人でお留守番。

ケージには入れずに自由気ままに過ごしています。






大人しく寝ているだけ…?



いやいや、そんなことはないようで…







カーテンと戯れています。破れるからやめてほしい凝視





またもや実母のミスによりベッドが全て片付けられてしまったクッキー泣き笑い何回言ったら覚えてくれるんだろう

ベッドを引っ張っています。






ベッドが出せなかったようで、洗面所からバスマット持ってきた!!驚きハッ







そして寝た。笑



ベッドが欲しかったんだね。
片付けられちゃったんだもん、仕方ないよねニコニコ



ベッドの代わりになるものを持ってくるとは、なかなか賢いなぁと思った一幕でした気づき




最後までお読みいただきありがとうございます☆